ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
chita
オーナーへメッセージ

2008年06月12日

Chitaは独自の方向で行く!

--chohoです--

この"chita"の前身は"nagoya resort chita"というシムでした。
そこの運営者の方が運営出来ないという事になり私に移行されました。

色んな事があったけどなんとか辿り着いたねぇ。

む〜。最近たくさんのシムが閉鎖されているときいてますな。
仲間には言ってる事なんですがシム運営を辞める個人オーナーさん達(会社運営は別)っていうのは30000円/月のお金が惜しくって辞めるんじゃないと思うのデス。
住民の人とのコミニュケーションが取りづらくなって、時間の割が合わなくって、メンドクサクなって、疲れちゃって、、、。

きっとそんな感じでしょうな。

しかしねぇ。
多くのシムの運営論を語る人にもあったけど『月に何万円稼ごうと思っているか知らないけどそれって楽しい?』って感じなんです。

そんなの。。

オーナーも住民の人も絶対つまんねーよ!!アホ!!

RLでバイトした方がもっと稼げるよ!

しかし運営した事の無い人がよく語るねぇ。。。
そんなに儲かるなら自分でやればいいのにね!
ぶw^ー^

chitaは純粋に皆で楽しむシムなの!
トラフィック?知らんがな!
このシムの運営自体をビジネスにしたくないの!
部外者がいちいちうるさいっ!
うははははははははは^ー^

ビジネスやるなら。。。ニヤリ^ー^
もっと違う事考えるってば。


このchitaというシムはオーナーである私自身も土地を借りています。
仲間と同じ目線で居たいしオーナー気取るのイヤなのね^ー^;
運営方針はながーく続ける事。住民の皆さんを詰め込まない状態で尚かつ最低の収入でやっていく事。


主人公は住民の皆さんとビジターの皆さん!
庭師Chohoが作るシムというステージで楽しんで下さい!

ところで
『このシムってオープン前なのに、すでに活きてるんじゃないの?』って思うのは私だけかな?^ー^

それではまた。

タグ :chitaシム

同じカテゴリー(オーナー便り)の記事画像
大聖堂復活
海上自爆花火とチキチータ返還
おかげさまで知多花火大会は無事終了致しました。
花火の見え方のテスト中です
Chita Restaurant
2人だけの結婚式をどうぞ
同じカテゴリー(オーナー便り)の記事
 4/21結婚式がひらかれました (2010-04-22 19:45)
 2/10結婚式がひらかれました。 (2010-02-12 10:09)
 皆さんありがとうございました!! (2010-01-31 17:14)
 本日のChitaは結婚式 (2009-11-21 17:08)
 大聖堂復活 (2009-10-03 10:58)
 御連絡と御連絡と、、御連絡w (2009-09-30 16:47)
Posted by ちょうほう at 11:22│Comments(2)オーナー便り
この記事へのコメント
うん、シム運営で儲けようという考えはもうすでにひと昔前だよね。

シム運営はボランティア精神があるか、
ご自身がSLを楽しもうって人でないと難しいかもですね~
Posted by あーちゃんあーちゃん at 2008年06月13日 14:43
このシムには子供の心と大人の考え方を持ち合わせた人ばかりだからね^ー^

住民の皆さんが楽しんでいる姿をビジターの人に伝えれれば最高!
Posted by ちょうほうちょうほう at 2008年06月14日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。